« 今、一番熱いWeb小説はこれだ!! | トップページ | 「恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました」読了 »

2012.07.01

らの☆すた あとがきのジレンマ

20120415_2

ラノベはあとがきから読むほうなのです。あとがきにネタバレが含まれている場合には最近は筆者が前置きをしてくれているので割りと困らないのですが、あとがきの後に後日談とかエピローグがあったりすると、不意打ち的に見てしまって困ります。まあ、最終巻とかに注意しておけばよいのかもしれないですが…

|

« 今、一番熱いWeb小説はこれだ!! | トップページ | 「恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/55094802

この記事へのトラックバック一覧です: らの☆すた あとがきのジレンマ:

« 今、一番熱いWeb小説はこれだ!! | トップページ | 「恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました」読了 »