« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年8月

2011.08.19

お絵かきお絵かき

20110818

あっという間に夏休みが過ぎてしまう・・・。メロン通販が届いたので夏の理科本の補完まで後一歩


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.17

下期イベント参加予定

せっかく夏休みなのでカットも描いてしまおうということで、冬コミは「かぐや魔王式!」の六道。完結記念と言うことで。

C80_kaguya

11月の「隣人部活動日誌」も下記の感じの理科でいこう!!

Cut


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.15

C80終了

というわけで、2日目にうちのサークルに寄っていって下さった方々ありがとうございます。「理科本あんま見かけないですよねー」とか「ねくろま本珍しいですよねー」とかいってもらえてよろこんでました。

まー、とりあえず次は11月のはがないONLYで理科本作りたいと思います。冬コミはどうするか検討中ですが。

とりあえず、当日ディスプレイしていたPOPでも↓
C80pop

下期はますます不透明な感じだけど、出来る範囲でやっていきたいですね

----
あと、今回は3日目に朝から一般で参加できてよかった。理科本の買い逃しはあるけど色々補完しつつ、次はpixivで確認してから行こう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.07

C80情報

入稿も8/1に完了したのでC80の情報です

土曜日 西 よ-05a まどまなまどま
新刊:B5 P20 「オリコン1位症候群」 です

H1_t
Paint_h

04
当初の思惑から微妙に変わってしまってますが、理科と夜空が空回りする話になってます

10
11
あと、落語関連のしょうもないネタもあります。

既刊は余っている「ねくろま。」本とかLNF2.5の有償頒布verとか持っていく予定です。
久しぶりのオフセ入稿は疲れた~。あ、POPも作らないと…
では、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »