« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011.05.06

GW

数年ぶりにGWに体調崩してない!!
ひとまず、あと2日間乗り切らないと

今年は(も?)なるべくイベント行かないようにして体調に気を配ったけどcomic1(とLNF9.5)だけは行ってきた。comic1は「はがない」本を理科縛りで買ってみたけど探すのが大変。もっと理科本でないかなー

「理科が理科するりかのじかん。」
lazy★lazy

ぷんすか理科かわいい
「思春期丸出しのピュアかわ娘」に対して照れ隠しで「丸裸」ってとこにいくのが理科だよなーと思った。

「文学少女と誰かの為の日」
PRECIOUS VOYAGE

原作はスピンアウト含めて完結してしまったけど、久しぶりに読んだ遠子先輩に振り回される心葉くんのお話はやっぱり落ち着く。毎度のことだけど、ちゃんと小説を絡めて話題が展開して、楽しげな会話を含みつつ最後は遠子先輩と心葉くんでしんみり(まったり?)した感じになるのは読んでてほっとします。


あと、他人任せはいけないので、理科とシェンファって似てるよねーってことで6巻の金髪ツインテで思いついた理科@シェンファコス絵をUP

Rika_20110506

理科もシェンファも主人公に下ネタからめて積極的に押している感じなんだけど、本当はピュアで主人公から逆に攻められると乙女っぽくなりそうだよねーってことで、そんな同人誌を募集中です。ああ、でもこのキャラクター造詣は幼馴染が圧倒的に強い平坂作品では明らかに負け組みっぽい感じではあるんだけど、今までとは違って夜空が面倒見の良いお姉さんっぽい感じじゃないので、もうちょっと何とかならないのか、というか何とかしてください平坂先生と思いながら、GWは夏コミ原稿やってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »