« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.15

C78終了

まだ、3日目の余韻が収まらない状況だと思いますが、お疲れ様でした&うちのサークルに寄っていってくださった方々ありがとうございました。あと、体調気にして寄ってってくれる身内な人もありがとうです。

あ、ちなみに今日、自分は働いていましたー。3コミケ連続で仕事が被っていて泣きそうだけど、次は被らないのが確定しているので、3日間とも参加したいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.08

C78新刊

正確にはC78の新刊ではないのですが
欠席で出せなかった本なので、一応初頒布です。
仕事の状況が酷すぎて限界です

「いちゃいちゃ せも(ry」
B5 8P
Comic1_4_h

「LIGHT NOVEL STAR 2.5」
B5 12P(前の告知の時から4p増えてます)

原稿はできているのですが、諸事情あって無理そうです…

01

あとは、昔のらのすたとかRBBとか持ってきます。
流石に今年は会場に行けると信じています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »