« C76当落 | トップページ | C76詳細 »

2009.07.29

C76新刊

C76の新刊表紙は、とりあえず↓な感じです。
Rbb

ちなみに「RBB」は「RanoBeBu」で、ラノベ部の3巻でもネタにされている「BBB」をもじっています(「LBB」よりは「RBB」の方が「BBB」に似てるし)ちなみに「BBB」をネタにしているエピソードを読んだときに「うがー」と思わず叫んで、頭を抱えてしまいました。

その理由(思いっきり「ラノベ部」3巻(及び「学校の階段」)のネタばれが含まれるので格納)は…

同人誌中、吉村が「学校の階段」の井筒が九重に告白したシーンに感動し、その影響で階段レースにはまるというシーンがあるのです。
そのシーンで、ラノベ部3では吉村が美咲に告白しようとしてしないにもかかわらず、作中で思いきり告白すると書いてしまいました……! 吉村は前作2までずっと美咲が好きという要素があったので、まさか3で消えるとは思いもよらず……。

まあ、ミスリードさせていたのではなくて、乗り換えであれば問題はないのですが…、まさかあんなことになろうとは!!ベギラマよりも大きな問題ですよ。

|

« C76当落 | トップページ | C76詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/45743255

この記事へのトラックバック一覧です: C76新刊:

« C76当落 | トップページ | C76詳細 »