« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.29

C76新刊

C76の新刊表紙は、とりあえず↓な感じです。
Rbb

ちなみに「RBB」は「RanoBeBu」で、ラノベ部の3巻でもネタにされている「BBB」をもじっています(「LBB」よりは「RBB」の方が「BBB」に似てるし)ちなみに「BBB」をネタにしているエピソードを読んだときに「うがー」と思わず叫んで、頭を抱えてしまいました。

その理由(思いっきり「ラノベ部」3巻(及び「学校の階段」)のネタばれが含まれるので格納)は…

続きを読む "C76新刊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.08

C76当落

全く更新してなかったのでアレですが、一応夏コミ受かってます。
1日目 西 む-22a 「まどまなまどま」です。

カットは↓な感じのラノベ部で新刊も「ラノベ部+α」な本になる予定です。
C76cut

とりあえず、上司と夏休みの相談をしたら「8/7-8/11ぐらいならOKなんだけどね」と言われた。おしい!!1週間ずれてる。
1日刻みのプロジェクトのスケジュール表を見たら、金曜休んで土曜からずっと出社ならOKと言われそうな気がしてきた。とりあえず、新刊作業は頑張ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »