« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.11

らの☆すた ○○○○の涙

「プシュケの涙」ネタがアレな感じで含まれていたりと色々あるので一応格納
(ちょびっと台詞回しを変更 ---2/11 22:00--- )

続きを読む "らの☆すた ○○○○の涙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.08

サンクリ42

11:00過ぎ到着でB→D→A1→A23でだらだらと行ってきました。デザートのRengaくじびきは4週してもあたらずorz そのうち2回が前の人が当ててました。

それはともかく今回の BEST

「姉さん、事件です」
リラックス解除×-Skyclip-

サンクリでずーっとショコラ・パルフェでサークル参加している(と思う…)2サークルの合同誌。不条理な1P漫画と玲愛END後の玲愛と里伽子の幸せな関係なお話な本
サンクリがどうなるか分からないけど、まだまだ続けてもらいたいですね。

「-乃木坂春香の秘密- 都合により一晩で作りました(前日) 6P エンピツ ※アニメ版 内容の保障は流石に出来ません本」
木村バナナ農園

どこまでがタイトルか分からないので一通り記載。毎度のこと密度の高い台詞回しと美夏を筆頭とする高いテンションがぴったりあった本。

「なゆきの森」
ギャラリー・フェイク

----

あとはBホールで生徒会の一存本があったなーとか。ポストポストとらドラ!(またはとある魔術の~)は、これになるのでしょうか。(ちなみにポストとらドラ!はバカテスと言うことで…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »