« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

2008.09.21

久しぶりの二連休

まだ、もう少し頑張る必要がありますが、数ヶ月ぶりに2連休がとれました(ただし、昨日は家で仕事をしてましたが…)。現在、布団でぐっすり眠れる喜びをかみ締めています。

というわけで1ヶ月以上経ってしまいましたが、C74でうちのサークルに立ち寄ってくださって方々、ありがとうございました。とは言っても、ウィットにとんだ小粋な会話はできないので、素っ気無い対応だったらすいません。(とくに名乗って来てくださったgiolumさんとか)

新刊(というか1年半前のサンクリの焼き直し)のお話自体は続かせます、というか次は「翠vs香奈子」までいければなぁと思うだけ思ってます。

今週は、まだ色々やらないといけないことがありますが、来週は夏休みをとりたいなぁ。そしたら「らの☆すた」も少しは更新できるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »