« 幼馴染は正義 | トップページ | C74当落 »

2008.06.21

らの☆すた あにめか2。

20080616_2

いやー、レールガン大人気ですよね。同人誌でもMWの漫画でも…。ガンガンの方の漫画の売れ行きはどうなんでしょうか…。
それはさておきアニメ化ですよ。好評だった「狼と香辛料」のアニメは1クールのアニメだったので同じように1クールかなーとか、「狼と香辛料」は原作だと3巻のほうが2巻より盛り上がるのにあえて2巻で終わらせたから、同じように盛り上がる3巻はあえて2期にまわして1・2巻をアニメ化するのかなーとか思ってしまうわけですよ。あれ、そういえば、2巻に出てきたコの名前って何だっけ、ヒ…ヒメ…(以下略

さすがに、ガンガンの漫画で飛ばされるとは思ってなかった…。

|

« 幼馴染は正義 | トップページ | C74当落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/41599877

この記事へのトラックバック一覧です: らの☆すた あにめか2。:

« 幼馴染は正義 | トップページ | C74当落 »