« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.21

C74当落

受かりました。
3日目 イ-38a です。

毎度のこと、予定はショコラの翠本です。
とりあえず、ボーナス前にボーナスを当てこんで液晶タブレットのCintiq 12WXを買ってみました。
↓の4コマの1コマ目は初めて下書きから完全デジタルで描いてみました。道具で絵はうまくならないけれど作業スピードは確かにあがるような気がします。

とりあえずは6月中に今の仕事の目処をどこまで立てられるかが問題だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らの☆すた あにめか2。

20080616_2

いやー、レールガン大人気ですよね。同人誌でもMWの漫画でも…。ガンガンの方の漫画の売れ行きはどうなんでしょうか…。
それはさておきアニメ化ですよ。好評だった「狼と香辛料」のアニメは1クールのアニメだったので同じように1クールかなーとか、「狼と香辛料」は原作だと3巻のほうが2巻より盛り上がるのにあえて2巻で終わらせたから、同じように盛り上がる3巻はあえて2期にまわして1・2巻をアニメ化するのかなーとか思ってしまうわけですよ。あれ、そういえば、2巻に出てきたコの名前って何だっけ、ヒ…ヒメ…(以下略

さすがに、ガンガンの漫画で飛ばされるとは思ってなかった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼馴染は正義

というわけで、ネット開通しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.01

只今、引越し中

ネット復帰は一ヶ月後ということで…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »