« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008.05.25

せっかくだから俺は「ぶらすみ。」って呼ぶことにするぜ

タイトルと中身は何も関係ありませんが…。

引越し準備と仕事がえらい事になっている関係でてんてこ舞い。
引越しでは、大・中・小のダンボールを10個ずつで足りるかと思っていたら、同人誌・漫画・ラノベでかなりのダンボールが埋まってしまって困った困ったって、平均的なタクの引越しの時の荷物量ってどれぐらいなんだろう。

あ~引越し前なのに昨日は家で仕事しててバカらしくなってきたので、今日は会社で仕事をしようって、今日は例大祭じゃないですか…ん~、少しだけ寄れるのなら寄って行こう。
-----------------------------
と思っていたのですが、10時ちょい前に会場についたらエライ事になってたので、そのまま出社しました。あとから簡易レポを読む限りでは、その判断で大勝利!!

コミケで、長時間行列を作らせる大手サークルは排除すべきでは?
今更なので個人的なコメントはさておいて電波塔の中の方のコメントが面白かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.05

GWいろいろ

■comic1
そういえばcomic1の一般入場の怒号はすごかった。というか、マップ的に縦に走る人はコミケでも見られるけれど、会場後に横を全速力で走る人を初めて見たきがする。まあ会場の大きさからしたら人が少ないしね。

■都産祭
都産祭行ってきたー。
5階スタートで行くぜーって、周りがみんなアイマスばっかりだったぜー!!

色々買ってきたけど、あえて挙げると下記の感じ
「狼と孔明の罠」
ねこひげ

「ぴんくれもねぇど」
路地裏トリップ

■comitia
5月のcomitiaは必死なひとがおおいなー。買った直後の本を袋詰めしている人を見かけました。

「C'est la vie」
沈黙の放課後

百合部から1冊
このぐらいのやわらかい絵柄の百合が大好きです。今回の新規開拓のBEST

「ウツ800」
クジラックス

購入した3冊の中から選ぶとしたらこの1冊
コラージュ?とあいまって、なんとも言えない雰囲気です。
今回PRに載っていたものよりも個人的には好きです。

結局1,2,4日は働いていたので、だらだらしないGWでした。(一応、良い意味で…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »