« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008.04.29

らの☆すた ご愁傷様紅くん

こみ1原稿から1枚
まあ、アニメ化するときは原作ファンはいつでも不安です。という表向きは当たり障りのないネタ(という割には特定作品を狙い撃ちしてますが…)

20080413a

ちなみに当たり障りあるというか、紅原作ファン怨念versionはこちら。すいません、ただ愚痴ってるだけです。ちなみに、私自身はキャラデザは容認派だったのですが…さすがにあの4話の改変は…勘弁してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.27

こみ1☆2

まずは、12:30以降にうちのサークルに来た方が(多分いないと思うけど)いた場合はすいませんでした。なんとか12:30までは頑張れたのですが早めに撤退しました。朝から顔色悪いと言われっぱなしの割にはもったと思います。
あとは毎度のことですが、うちのサークルにいらっしゃった方ありがとうございました。

本自体は台詞回しの練り方が足りない点もあったかと思いますが、短い時間の中で楽しんで作れたと思います。「ネク恋」「カルナ」でも、まだ思いつく話もあるのですが、次は「ねくろま。」かな…。と言うわけでMF文庫生え抜き作家原作の二次創作で来年の春にまた会いましょー(違ってたらすんません)

ずっと売り子だったので本を買いに行っていないのですが、色々周りにお願いしてました。ありがとうございます。買ってきてもらっった本は下記の3つ

「いちゃいちゃレールガン!」
NtyPe

名前の通り、いちゃいちゃ美琴本。いちゃいちゃしてます。
来年の秋頃は、こんな本で溢れかえるハズ!!…多分
ちなみに、ティターニアとかポストガールも大好きです。

「めがね愛好禄 Vol.01」
ABYSS RING

「眼鏡なカノジョ」好きにちょーおすすめ(嘘)

「カトレア日和」
メディパラ

酔っ払ってる明日香ひでぇ(笑)

あぁ、早いところショコラ本のネームを仕上げないと…

そういえば体調が悪くてトイレに頻繁に行っていたんですが、そのトイレの近くのサークルがapricot+で何度も(以下略

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.04.20

こみ1予定

Comic1_2_h

一応、こみ1の予告です。

「ネクラ少女は黒スト(ッキング)な恋をする」
ネクラ少女は黒魔法で恋をする本
A5 12P コピー誌

体調が悪くなければ上記の感じになると思います。

とりあえず、5p程度のショート漫画はあがりそうな感じなので、ページ数を4の倍数にするためにもう一息?
どうせレボなんだし、手にとってもらえなくても凹み度数は少ない(というか、過去の経験から全く期待していない)ので、A5&へんてこコピー誌装丁&初めてのデジタルペンいれとか、色々やって遊んでみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.13

LNFお休みします

11時ぐらいまで様子を見てたけど熱が37度超えた。
なんか、デジャブを感じる…。
去年は無理して電車に乗ってはみたけれど、結局ギブアップで18連休となったため(以下略

一応準備会にはメールしたけど参加費ってどうするんだろう?
パンフ(カタログ?)にカット載っちゃってるんだろうなぁ…。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »