« らの☆すた つんドラ! | トップページ | 狼と同人誌 »

2008.03.20

らの☆すた あにめか。

20080313

たまには時事ネタをタイムリーに
かがみ…レギオスアニメ化に歓喜
こなた…スレイヤーズアニメ化で懐かしー
  といった感じで

もっと「鋼殻のレギオス」のメディア展開に注目しようよ(後天性無気力症候群さん)でも触れられていますが、自分の周りとかを見てても大概の人はスレイヤーズに注目するんだろうなぁとは思います。

あと、スレイヤーズは「昔大ヒットした(今でも売り上げとしては上位だと思いますが)ライトノベル」というよりも、「スターチャイルド&林原めぐみ全盛期の90年代アニメ」な感じ方をする人もいると思います。まあ、自分が青春時代を林原めぐみで駆け抜けた世代で後者に近いってだけですが。当時のアニメは主題歌も含めて、林原めぐみ一色だったような記憶が(記憶だけなので正確には…ですが)

もちろんレギオスのアニメ化も楽しみにしてます。
りーりん!りーりん!
2クール&原作通りだと、出番が少なさそうですが…。

|

« らの☆すた つんドラ! | トップページ | 狼と同人誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/40570460

この記事へのトラックバック一覧です: らの☆すた あにめか。:

» [ラノベ]習作 - リーリン・マーフェス [後天性無気力症候群]
らの☆すた あにめか。 - まどまなまどま  私の気持ちを見事に代弁してくださったので、描きましょう。 「鋼殻のレギオス」より、リーリン≪本妻≫マーフェス。 [続きを読む]

受信: 2008.03.25 01:53

« らの☆すた つんドラ! | トップページ | 狼と同人誌 »