« とりあえず、今週は線画までー | トップページ | らの☆すた あにめか。 »

2008.03.15

らの☆すた つんドラ!

20080315_2

かがみんは、きっと計画的だよなー

ちなみに自分がメインで本を読む時間は、通勤電車の中(純粋に読んでいる時間は往復で1:30ぐらい?)なので5日間で7:30ぐらいです。優先順位を「漫画&ラノベ->技術書」としているため、ラノベは積まれなくても技術書がどんどん積まれていきます。

今週は、先週末にまとめ買いした「円環少女7」「ベン・トー」「とある飛空士への追憶」の3冊 + 少し技術書が読み進んだ程度なので、1週間にラノベは2冊にしないと技術書の山がえらいことに!!

あと、アレですね。「円環少女」の1巻で挫折した人は、2巻の初めを読んだ後に7巻を読むべきじゃないかと。「えむえむっ!」や「ねくろま」なMF的(あっさりめの?)変態ものとは少し違う、ねっとりとした変態ものが読みたい人におすすめです。1巻がOKだった人は、そのまま順番に読み進めれば良いと思いますが。

|

« とりあえず、今週は線画までー | トップページ | らの☆すた あにめか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/40506640

この記事へのトラックバック一覧です: らの☆すた つんドラ!:

« とりあえず、今週は線画までー | トップページ | らの☆すた あにめか。 »