« 陵桜祭3とか | トップページ | コミックマーケット73 »

2007.12.01

らの☆すた このラノ2008

20071126_2

というわけで、このラノ2008買ってきました。
フルメタ1位、かがみんおめでとー。
もっと吹き出しを大きくして、かがみに一杯フルメタ愛を語らせたかったのですが、自分には力不足でした。

個人的には、「文学少女」の三位が健闘してるなーという感じなのかなと(「とらドラ!」は何だかんだいって、自分の周りの人も読んだという話を聞く感じがするし)あと、新人の7.8.9位の3つの中では「黄昏色」の9位が、結構びっくりなのかなと。(それ以外の2つは協力者で5位以内に入っているようだし)まあ日ごろラノベを読まない人からすると、アニメ化してなくて電撃・スニーカー・富士見じゃなければ、何でも知らねーになるのかもしれませんが。


|

« 陵桜祭3とか | トップページ | コミックマーケット73 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/17241153

この記事へのトラックバック一覧です: らの☆すた このラノ2008:

« 陵桜祭3とか | トップページ | コミックマーケット73 »