コミックマーケット73
今年の冬コミは申し込みすらしていなかったのですが委託で新刊を頒布します。
29日 J31a「てぃこてぃこたっく」さんにお願いできることになりました。
ありがとうです>徳弥さん を初めとして色々な方々
新刊の内容ですが下記のような本になります(自分で描いておいてアレですが、表紙だけ夏服です)

要するに、今までのWebの内容をまとめた本になります。とはいっても、そんなに描き溜めていたわけではないので16Pです。薄くてぺらぺらです。まあ、何でこのタイミングかと言うと年明けからの仕事の関係とかで、今回のタイミングがベストかなという感じです。偶然にも「てぃこてぃこたっく」さんとこに委託できたと言うのもありますが…。
いままでの線画原稿をグレースケールで塗るだけだろうと思っていたら、入稿直前に色々バタバタしてしまいました。やっぱり、ある程度落ち着いている時じゃないと危なくてオフセの本はつくれないですね。16Pでこの体たらく…。
このWebを見ている方には目新しいネタはほとんど無いと思いますが、もしよろしければ立ち寄っていただければと思います。(企業に突っ込む人は…東に来る余裕はないんだろうなぁ)
| 固定リンク


コメント
グハッ・・・ 29日ですか・・・
半月ファンの俺としてはかなり気になる
表紙をしてるのに31日しか行けない俺は涙目です
投稿: オルター | 2007.12.26 09:14
すいません、委託先の関係で29日のみとなっています。ただ、半月ネタは今回公開している表紙と3ページ目のみなので安心(?)して下さい。
あと(特定のラノベ以外の全般に言える事ですが)半月の同人誌は余り見かけないですね。31日に半月本が見つかることを祈っています(というか、あったら私も欲しいです)
投稿: まどま | 2007.12.27 07:59