« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.29

陵桜祭3とか

11/25に陵桜祭へと、ふらふらと。
苦労しているのは言わなくても分かっているんで、黙ってもくもくとこなしているほうがかっこいいと思いました。あと、見本誌チェックはきっちりやらないと意味無いなーと思ったり。

MY BESTは、
こころのおと/ハネゴヤ
喧嘩をした かがこなの仲直りなお話。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.18

COMITIA82

いってきたー。まあ、軽い運動と考えて。

いつも買っているサークルや新規開拓サークルをバランスよく買えたかも。というわけで、今回のMYBEST(というよりも、今回は買った本を全部)

「好きといえないこと。」/下り坂道
「ネタサワどうでしょう」/GRANDARBRE
「ボクらの世界録」/終海地点
「SWEETS!!」/冬虫夏草
「仔犬の細道」/ちぐら屋
「美術科のぼくら」/BeLL。
「はぴくら」/caron
「Post office」/HAMU-studio

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.11

らの☆すた スロースターター

20071110

初めはイマイチだけど、だんだん面白くなるスロースターター的ラノベ。個人的には、「リバーズ・エンド」がスロースターター大賞かなぁ。

------
家の中から「リバーズ・エンド」の小説が発掘されない…。
画集と「君と僕の歌」はすぐ見つかったんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.03

ここ最近は、ポイポイポイとかちょこっとヒメとか読んでみたり。
ポイポイポイは「神様家族は1巻が最高!!」と思っている自分には満足でした。逆に考えると「神様家族の1巻はちょっと…」という人には合わないのだろうか。
ちょこっとヒメは、これはこれで良いんだけど、「幻燈師シリーズ」の単行本の方が楽しみだと思っていたらサイン会があるらしいですよ…いまさら整理券配布は間に合わないか…。

あと、まだ「NG恋」予約してない。PLAYする時間があるかはともかく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »