« とさんぼーもんだい | トップページ | らの☆すた 涼宮さんの中の人 »

2007.10.25

らの☆すた 黒井さんの中の人

20071022

タイトルの語呂は悪いけど、字面優先で。

アニメでは「ハルヒ@平野綾」なラノベ(京アニ?)ネタがあったけど、ハルヒ以外なら「陸@前田ちあき」でしょう!!って、実際はラジオが初出だったりしますが。とりあえず、単純に黒井せんせーに「週の真ん中、水曜日」って言わせたかっただけです。ハイ。

元番組の「学園少女」はファンタジーワールドの中でやってたけれど、懐かしいなぁと思ったら10年前か。そういえば、フォーチュンやMAZEもやってたのか…。

あと、中の人ネタなので、こなた中心で、かがみんは一回お休み。

----------
毎度、紹介ありがとうございます>平和の温故知新さん
普段は寂れたサイトなので、コメント付きで紹介してもらえるのはありがたい限りです。

|

« とさんぼーもんだい | トップページ | らの☆すた 涼宮さんの中の人 »

コメント

僕しかわかんないんじゃないですか!
あとメガネドラッグのナレーションが前田このみです(どうでもいい)

投稿: urara | 2007.10.26 02:36

ホントだ、メガネドラッグのページに行ったら、10万円旅行券実施中な動画があった。ありがとです。
あと、白倉先生も今月「おおきくなりません」を徳間デュアルから出しているから(新刊じゃなくて新装版?)、まあ、タイムリーと言えば言えなくもないネタと言うことで、分かる人も結構いるんじゃないかと思うだけ思ってます。

投稿: まどま | 2007.10.26 22:32

ども、平和です。
こちらこそ紹介することで喜んで頂ければ幸いです。個人的にも毎回楽しみにしています。
・・・ただ、流石に今回のネタはわかりませんでした(汗
また紹介させていただくこともあるかと思うので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 平和 | 2007.10.27 21:17

4コマ中でも、かがみに「???」とさせてますが、やっぱり今回は分かりづらいネタだったっぽいですね。ただ、「分からなかった」というコメントも含めて反応があると嬉しかったりします。
マイペースに続けていければと思いますので、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: まどま | 2007.10.29 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/16861462

この記事へのトラックバック一覧です: らの☆すた 黒井さんの中の人:

« とさんぼーもんだい | トップページ | らの☆すた 涼宮さんの中の人 »