« らの☆すた 明暗 | トップページ | 伺か&奈留コミ&いも姉 »

2007.09.24

らの☆すた 人類は衰退しました

20070923_2

「田中ロミオ」から「人類は衰退しました」に来た人はいるだろうけど、「人類は衰退しました」から「田中ロミオ」に行く人はいるんだろうか。間違って「加奈」に行こうものなら、噂が聞こえてくる「鉄球姫エミリー」なみの衝撃を受けるんじゃないだろうか…、とか思ったり思わなかったり。

一応、「家族計画」が一番とんがってないのでお勧めなのかなぁ。(ちなみに、自分は「加奈」->「家族計画」->「CROSS†CHANNEL」で止まっている人です。)

あと、一応「山田一 == 田中ロミオ」ってことで。

--------
色々ミスってたので修正…

|

« らの☆すた 明暗 | トップページ | 伺か&奈留コミ&いも姉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/16552120

この記事へのトラックバック一覧です: らの☆すた 人類は衰退しました:

« らの☆すた 明暗 | トップページ | 伺か&奈留コミ&いも姉 »