« らの☆すた ネク恋編 | トップページ | らの☆すた 人類は衰退しました »

2007.09.16

らの☆すた 明暗

20070915_3

HUNTER×HUNTERは1年8ヶ月ぶりですね。でも、某ラノベの続きはいつになったら出るのでしょうか…

あ、いや、後ろ向きに考えるのはやめよう!! あたりさわりの無いところで、「七姫物語」の新刊が今年中に出たらいいなぁ。「紅」の新刊もちゃんと出ますよね。あ、あと穂史賀氏の新刊も。これぐらいなら贅沢な望みにはならないはず。

あと、かがみが待ち続けているとすると「ミナミノミナミノ」よりは「ラジオガール・ウィズ・ジャミング」の2巻とか?どちらにしても絶望的ですが…。あ、「大沢さんに好かれたい。」の2巻はどうかなぁ。これも絶望的ですか?いやいや、「南青山少女ブックセンター」の3巻なら、まだ希望も?って、もはや自分の趣味を言ってるだけですね。

あ、「学校を出よう! 」を忘れてた。

|

« らの☆すた ネク恋編 | トップページ | らの☆すた 人類は衰退しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/16465191

この記事へのトラックバック一覧です: らの☆すた 明暗:

» ハンター×ハンター登場人物 ゴン [HUNTER×HUNTER倶楽部]
プロフィール 5月5日生まれ。 年齢 -12歳(初登場時は9歳)。 身長 -154cm。 体重-49kg。 血液型-B型。 本誌のキャラクター人気投票では3回連続人気No.3。念能力 [続きを読む]

受信: 2007.09.17 19:23

» 幻影旅団全キャラ紹介♪ [HUNTER×HUNTER倶楽部]
私が幻影旅団好きなんで一言づつ♪・クロロ  [続きを読む]

受信: 2007.09.18 21:22

« らの☆すた ネク恋編 | トップページ | らの☆すた 人類は衰退しました »