« 有川浩氏 二次創作ガイドライン | トップページ | 理系「僕の君に対するLOVE関数は収束しないよ」 »

2007.08.05

とりあえず、表紙だけでも

人生の危機とまではいかないけれど、休みすぎて社会人生活の危機と思っていたけど、もっと大変な知り合いから「まだまだ、それぐらい大丈夫」と言ってもらえたので、まだまだ頑張れそうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、C72はもろもろの状況から「表紙オフセ+本文コピー」になりそうです。というわけで、表紙だけは入稿しました。

C72_h

えっと、時間と精神的な問題で、サンクリの続きを一回お休みして、まったりとした話になります。今年も夏休みは原稿休みになりそうです。(ちなみに、去年は上司と掛け合って7月に夏休みをとってオフセ原稿やってました)

あとは2年連続で夏コミ後に崩している体調を何とかするのみです。もう救急車は勘弁です。

あと、戯画・丸戸系とは関係ないですが、「ラノベ・まにあっくす」用に出す予定だったカルナ本とラノベかんそー本(折角なんで、少しだけ作っておきました)も一応、新刊扱いになるのかもしれません。

|

« 有川浩氏 二次創作ガイドライン | トップページ | 理系「僕の君に対するLOVE関数は収束しないよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/16005727

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、表紙だけでも:

« 有川浩氏 二次創作ガイドライン | トップページ | 理系「僕の君に対するLOVE関数は収束しないよ」 »