« ラノベまにあっくす | トップページ | ラノベまにあっくす 追記の追記 »

2007.05.01

ラノベまにあっくす 追記

comic1から1日あけたら、風邪引いたー。
とりあえず、かんそー本の方も表紙は何とかできたのでUP

Lnm_c_h

ちなみに、正方形の本というわけではありません
ふつーのB5の本です。

「ラノベまにあっくすの全サークルの本を読むために少なくとも1冊は原作を読もう計画」は挫折!!
下記が多分読めていない本
され竜(とりあえず、1巻途中までは読んだ)
GOSICK
ポリフォニカ
ネクラ少女は黒魔法で恋をする

|

« ラノベまにあっくす | トップページ | ラノベまにあっくす 追記の追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/14915944

この記事へのトラックバック一覧です: ラノベまにあっくす 追記:

« ラノベまにあっくす | トップページ | ラノベまにあっくす 追記の追記 »