« エイプリルフール | トップページ | 都産祭の暫定サークル一覧 »

2007.04.01

エイプリルフールじゃない方

○電撃文庫 春の祭典
とりあえず、ふらっと行って、「AprilFool」だけ買ってきました。案の定「AprilFool」は一杯余っていたそうで…。夕方まで秋葉原にいられるのであれば、「電撃文庫ファンの集いの整理券」->「AprilFool」にしたのですが。あと、メロンパンは立ち食いだったのであきらめました。今度、お店に行ってきましょう。

○ミミズクと夜の王
春の祭典の待ち時間に読んでいました。とにもかくにも、「やさしい」物語。主人公も、その周りの登場人物も、ストーリーも。個人的には結末も「やさしかった」ので一安心でした。

○ラノベ・まにあっくす
カルナで申し込みました。頑張ります。
Lnm_cut

|

« エイプリルフール | トップページ | 都産祭の暫定サークル一覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5677/14487697

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールじゃない方:

« エイプリルフール | トップページ | 都産祭の暫定サークル一覧 »