« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007.03.26

Chocolatte閉店

http://blog.chocolatte.jp/?eid=143162
ん~、curio好きにお勧めの一店が、閉店していく…。やっぱり立地が悪かったのか…。

とは言え、語れるほど行っているわけではないのですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.18

コスチュームカフェ18

行ってきました。日陰に並んでたら寒いこと寒いこと。サンクリ以来のイベント参加(一般だけど)だったんで、確かに知り合いに久しぶりに会った気がする。

そんなわけで、今回のMY BEST
「メイドさんの前と後ろ姿に萌える。ver.2」
わきあいあい

各メイド喫茶&制服系飲食店のイラスト&感想本。
題名の通り、後ろ姿も描いてあるのがポイント。
熱いコメント共々、コスカに来たな~と感じることが出来た一冊でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.17

カルナ絵でPCフリーズ

そんなわけで限界を感じて、DELLのDimension C521を注文。到着は23日予定です。

届くまでは、現状のPCでガリガリおえかき↓
20070317_3

あー、でも、メインの使用方法は、2Gのメモリを使ってのRTL SIM?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.09

はぢめてのかくていしんこく

というわけで、とらのあな町田店予定地の隣の建物に行って来ました。株の損失分の申告だけですが。初めてなので、源泉徴収表から計算しながら書き写すだけで1.5Hぐらいかかってしまいましたが、とりあえず勉強にはなったと思います。

あああああ、全然絵がないので、とりあえずカルナ絵↓
20070309

「ラノベ・まにあっくす」の申し込みは、4月の人事異動次第になるのかな。進められるところまでは進めるけど、どうなることやら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.03

町田に とらのあなが

くるー。
漫画の森・アニメイト・ゲーマーズ・ヨドバシ・SOFMAP・ドスパラ・福家書店があって、後は「とらのあな」だ!! と思っていたら、ようやく来てくれました。よし、これから町田への定期券を作ろう!!というのは無謀なので回数券程度にしておきます。

といいつつ、個人的には「MACHIDA PC MAP」の全盛期の時に来て欲しかったなと…心の中では思っておきます。

ついでにこんなのも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »