« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006.10.21

フォセットついでに久しぶりのお絵かき

20061021

チロルを描いたの初めての気が…
そうだ!!翠好きにとっては敵なのだた!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォセット- Cafe au Le Ciel Bleu -

戯画のページもようやく始動?

見た感じだと、パルフェ・こんにゃく好きには悲観的な内容ではないと思うけどなー。

あと↓便利そう
>・イベントモードMEMORIAL
>「ショコラ」「パルフェ」「この青空に約束を―」の
>イベントを全収録。一度見たシーンをすべて回想可能。
>(各種ソフトがインストールされている必要があります)
>・キャラモードMEMORIAL
>「ショコラ」「パルフェ」「この青空に約束を―」の
>立ち絵を全収録。キャラクターのコスチューム、表情を切り替え、自由に閲覧可能。

でも、やっぱりショコラの立ち位置が…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.20

合言葉はオシロと軍曹

同期がYRP送りに!!
携帯軍曹にならないように、見守っております。
まあ、残業代が全部でるだろうから、給料が増えると喜んでそうですが。

と、前置きはこれくらいにして、ずいぶん昔だけれど、コミティア77のMY BEST

GADGET
「ゲームの★」

ゲーム部に所属し、ゲームを製作する少年少女のお話
ファミ通のクロスレビューを読んでおちこんだりもするけれど
少年漫画的な展開に元気です。
現実の開発は…なんだろうけど

誰か、ケロロ軍曹のパロでケイタイ軍s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月22日は

「好き好き!さっちん」にGO…かなぁ。
川崎->蒲田->浜松町のコンボもできないこともない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.02

追悼

お悔やみ申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »