« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006.04.09

こんにゃく終了

「この青空に約束を」終了
がーっと、感想を書いていたけど、ミスで消えてしまったんで、とりあえずちょろっと。

ショコラ・パルフェというよりも、家族計画の系譜?
「凛奈シナリオ(正式には共通シナリオ部分だけど)」・「約束の日」の流れは、家族計画が好きな自分には、来るものがありました。
ただ、個別シナリオの流れとしては、どこまで踏み込んだ記述をするかで凸凹してしまっている感じがしました。
(特に、宮穂、海己のエピローグで強引に解決してしまっている箇所。あれは、ちゃんと本編で描写してもらいたいなぁ。)

沙衣里シナリオは、ちゃんと王道展開を書ききっていて、評価が高いんだけど。

イベント回想で個別のイベントを見る感じでは傑作の予感があるんだけど、シナリオを通してやると良作止まりになってしまった感じかなぁと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年度はじめー

組織改変とか業界再編とか
影響受けない・よ・ね。たぶん…。

あと、今年も新入社員は来ず。
となりのPJみたいに、半分中途みたいな新入社員が来て
「○○さんって使えないですね。」
みたいなことを言われてもアレですが。
というか、よくそんな人材が来てくれたもんだ、うちの会社に…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »