« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006.01.29

サンクリ経由出社

「会社に行きたくない、会社に行きたくない」とつぶやきながら玄関を出たら、お隣さんに挨拶されてあわてて挨拶を返す今日この頃です。
とか書くと、ここを見ている(かもしれない)同期に心配されそうなので、冗談といっておきます。

サンクリ経由で気分を紛らわせてから休日出勤だーと思っていたら、余計に疲れてげんなりしたり。
というわけで今回のMY BEST

ろんぱいあ
「みつづり~じょん」

Fate 美綴本
美綴好きのツボが分かっているというか、このポイントがいいんだよ~っていうのがギュッと詰まった本。赤面しそうなシチュエーションが美綴には似合います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.25

ようやく

22:00に帰宅できるくらいに落ち着きました。ライブドアショックとかねるこみ申し込み期限とかありましたが、そんなことを気にしている余裕はありません。土曜日に雪が降りしきる中、風邪薬をのみながら終電まで働いてました。いつまでつづくんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.01

C69 お買い物

というわけで、今回の使用金額は食費・交通費・宿泊費含んで69K

今回のMYBESTは以下の通り、感想は後から適宜付け加えるかも。
とりあえず今日更新しないと、当分更新しなさそうなので…。

むてけいロマンス
「薬局のポチ山さん」

久しぶりに漫画?

今回の変更点
「ボクらの方程式。」

ABYSS RING
「@5」

三本足
「East17thSt.7FStory#2.5」

ぱるつう、最近新刊無いなぁと読みながら思ったり

行脚堂
「daydream」

白織あまね
「Flight in the NighT5」

UnisonBell
「ハッピー・スタディ・ライフ episode.2 うららかなる音に」

でんがく
「AMX-004-2 'QUBELEY Mk-II'」

ジャンル買いの中から一冊。
というか、お隣さんの本ですが。
初めと終わりに笑いを置いて、中盤に里伽子がらみのシリアスを配置。バランスが取れていると思います。

あと、確かにEND後の里伽子の扱いは確かに悩むんですよねぇ。
VFBは置いといて、翠vs里伽子をやりたいと思っているんだけど、このまま突っ走っても大丈夫かなぁ。

あと千葉大の冬の作品集をみて、「おお~千葉大だ」と感動したり。
「ここは世界ノ果ての恋」とか「LOVE☆BEAM」とかも買っているんだけど、いろんな意味で自分が好きなバランスの自主制作アニメは千葉大なんだなぁと思ってみたり。

あちこちのC69レポートを見てみると、基本的に自分が良いと思ったものは他の誰かが目を付けていますわな。考えることは皆同じと言うことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »