« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.31

C69終了

うちのサークルに来て下さった方々ありがとうございました。
次の申し込みもショコラ・パルフェかなと思ってはいます。
あと、CROSS†CHANNEL本を買ってくださった方から、「C†C本が全く見当たらないですよ。良いゲームなのに」っていう話をしてて、確かにそうなんだけど、どこかのサークルが出してくれないかなぁと他人任せになってみたり。

今回は体力面でも、なんとかなったかなぁと思いました。
夏の帰りに痙攣を起こした反省を生かして、コミケ2日目にもホテルに泊まるようにしたのも効果があったかも。
皆様、お疲れ様でした。

↓とりあえず、今回GBAで動かしていたGIF(走り方がアレのパクリなのが丸分かりですが…)
c69_gba


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.25

C69その2

表紙裏面は↓な感じ
一応、VFBの学園翠を見ながら描いたつもりですが、
髪型がいまいち分かりません。
お下げっぽすれば良かったのかなぁ?
どちらにしてもゲーム中と髪型が違うので、
キャラが分からなくなってしまいました…。

c69_h2

あと委託その2で、スタジオぽぷりから作品集の委託があります。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.24

C69

いろんな意味でいっぱいいっぱいです。
新刊は↓な感じです。
「ひとつのそらとみっつのおもい」 ショコラ・学園翠本 16P
(表紙カバー:オフセット、本文:コピー)
c69_h

あと、知り合いからバルド本の委託があるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »