« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005.10.24

戦う司書と恋する爆弾

学園祭の時の後輩のK君の
「もう2次元はいいですよ。金をつぎこんでも何もしてくれません。これからは3次元です。」
という話の答えが、この本にはあります。
本の中の女の子はすばらしいのです。何もしてくれないって事はないのです。満ち足りた人生をおくることができるのです。

いや、まあ、まともな内容紹介はこんな感じですが。
それはさておき、かなり良いできだと思います。
種を序盤から撒きまくって、ラストに向けてちゃんと刈り取ってます。
新人でここまで書ききったってのが凄いと思います。

Fateのセイバーシナリオが好きな人ならOKかも。
なんとなく、雰囲気的に?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.16

只今、体調不良中

イリヤを一気に見る。
無茶苦茶凄い。何が凄いって倉嶋原画で黒歴史になるところが凄い。6話に詰め込む企画が悪かったんじゃないのかなぁ。

銀盤カレイドスコープは黒歴史になりませんように。ナムナム
今のところは、まぁまぁだと思うので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »