« 2005年5月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005.08.28

コミティア→アキバ→Chocolatte→ワンダーパーラの だめだめこんぼ

○コミティア
デフォルトチェックは大爆発。でも新刊の量は少ないかなーと思っていたら……使った金額は7k!! MYBESTは以下の通り

UnisonBell
「ハッピー・スタディ・ライフ」

この感覚はなんだろう…?分かりやすく言うとノリは一昔前の千葉大系?

クジラックス
「ヤクルトレディとゆかいななかまたち本」

ヤクルトおばさん萌え!! もっと詳細に調べて第二段を期待したいところ。

橙空間
「純粋ストリキニーネ」

ラブポケ
「逢いたし学なりがたし」

夏コミの買い逃し。オタク娘本、「胸きゅんッ」以来の大ヒット

○Chocolatte
断じてcurio系ではない。
そんなこと俺は絶対に認めない。
でも、良いメイド喫茶だと思います。
ふつーにすいているし。

○ワンダーパーラー
白米が、前よりマトモになっていた気がする。
あと、8~9割ぐらい席が埋まっていてビックリ。
さすがにサンクリの時は無理かなぁ。
あと、あれだ。先週も品切れになってたけど、仕入れの分量をミスっている気がする。その代わりに、原価が高いものを同じ値段で提供して自爆しているっぽい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.27

夏の残務

荷物を渡してしまいたい…。
2万円分なんだよなぁ。

それはともかく、2週間たってようやく今回のMY BESTとか
全支出は、ごたごたしていて見られてません。

モホロビチッチ不連続面
「フィギュアモデラー翔子」

LADY◇NAVIGATION
「CLANNAD。」

PSM
「BIKING 00 PRE-A」

ABYSS RING
「花の咲く道」

白織あまね
「Flight in the Night 4」

さっちん本その1
すっきり、さっぱり読めるさっちん本
ねこーねこーなお話

ひなたぼっこ倶楽部
「さつきBURST」

さっちん本その2
すっきり、どっしり読めるさっちん本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.17

夏コミ終了

うちのサークルに寄ってって下さった方
ありがとうございました。

さすがに、同じジャンルが1サークルだと寂しかったりします。
やっぱり、最低2サークルは欲しいです。

あと、今年も夏休みがコミケ前から1週間取れて良かった。
仕事の予定が1月ずれていたら、えらいことになっていた。

ついでに体力的にも考えさせられるイベントにorz
サークル参加の場合は、荷物の対処も含めて考え直さないと。
具体的には、3日目に大森のあそこで一泊するしかないのか…。

車で迷惑をかけたhipoさんと、一泊泊めてもらったスイカさんに感謝しつつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.11

夏コミ

今更ですが、夏コミ受かってます。

3日目 R-38aです。
新刊は、「A?B」 24pとなってます。
レヴォの時の内容に対して、それなりに追加されてます。
レヴォの時に買ってくれた人に対しては、申し訳ありません。
そんなわけで、「レヴォの時に買ったぜー」と言ってくれれば、無料で差し上げます。
でも、確か3人しか買ってな…ゲフンゲフン

今年も家内制手工業です。
去年のような、楽しい装丁はできそうにありませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年9月 »