« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005.03.27

ぱるふぇ

なんとか週末で終わらせることができました。
関係の深い2人を同時攻略しつつ、最後の最後の選択肢で
どちらに転ぶか選択するってのが、意図的に仕組まれていて
個人的に面白かった。ありきたりなのかもしれないけど。

好きなシナリオの順位としては、
  里伽子>>>由飛>>その他  かなぁ。

続編ということもあって、ショコラと意図的にキャラクタ構成をかぶせているのかな。
ただ、ショコラだと、香奈子と翠が2TOPでバランスが取れているんだろうけど、里伽子と恵麻だと、キャラとしてもシナリオとしても、恵麻がちょっと弱すぎかなと思った。
由飛と玲愛だと、ある意味でバランスが取れているのだろうけど。

あと、システムのイベント表は見た目は分かりやすいんだけど、どのイベントを取り逃したのかわからないんで、個人で攻略するためというより、攻略済みの人が攻略できない人に教えるためなのかなと思った。

ショコラからのユーザーとして十分満足できる出来だったと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »