« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

2005.02.24

銀盤カレイドスコープvol.4

を読み終わり。

vol1,2では、銀盤カレイドはピートとタズサの話という
イメージがあったため、vol3は外伝っぽく感じてしまったけど
vol4を読むと、氷の上の女の子のお話って感じで
そんなに気にならなくなってきた気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.21

MABC

南青山少女ブックセンター1,2

なんというか、いい感じです。
個人的には、1巻の↓のシーンにズキューンと来ました。

20052021

せっかくなんでugotool使ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.20

かぜー3

ティアは風邪のためにお休み。
ガンスリオンリーも風邪のためにお休み。

んで、hipoさんが来てくれるということで、
一緒にcurioに帰宅。
最後の最後でサイフォンとオムスパを頼めました。
あと、hipoさん来てくれて本当に助かりました。
一人だとサイフォンとオムスパで間が持ちません。

常連といわれるぐらい行ったわけでもないし、行ったとしても30分ぐらいしか滞在していなかったけど、ぼーっとできる所だったと思います。少なくとも、あの空間を演出できるメイド喫茶は秋葉原にはないと思うので貴重な所でした。本当に、あのテーブル配置を含めた雰囲気は(自分が行ったことのあるメイド喫茶の中で)最高だったんだけどなぁ。

あと、今更だけどちょっと欲しかった。
ここの本と自主制作アニメ
今度忘れずに買ってこよう!!

というわけで、次のコスカにサークル参加してショコラ本(curio本?)でも出しましょうか。今秋になりそうだけど。パルフェが地雷にならないことを祈りつつ。
20050220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.19

かぜー2

やくさんじゅうななど
なのでおいこんはおやすみ
ゆうきゅうとったのでもうしこむぞーっておもったらそうきもうしこみしゅうりょうでなんでやねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.18

かぜー

やくさんじゅうはちど。
でも、ゆうきゅうもらうためにがんばってかいしゃにいきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.14

コミケ申し込み

フレックスを活用して、郵便局で振込み→投函
一応カットはC†Cで。

c68_cut

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.02.08

いまさらだけど

curio閉店 orz
落ち着いてて、良かったんだけど
やっぱり経営的には、まずかったのか。
コミティア終わったあとに行ったら混んでんだろうなぁ。

というわけで翠↓ 何か、抱き枕の絵柄みたいだ(笑)
20050206

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »