« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004.12.27

けんれーん

投票したのは5作品でした。
というわけで書き直し

BISTでででで・・・・・・・・・な
仕事も何とかひと段落?
でも、もっと早く終わらせて有給をとりたかった。

で、研連上映会。
投票したのは以下の4作品

CG連「蚊」
この前のDoGAのコンテストの電球のアニメみたいに
テンポが良ければ、もっと上位に来たのでは?

東工「しましま」

中央「オイキムチX」

中央「やさしいうた」
良いと思います。良いと思うのだけど…。

早稲田「遊園地の思い出」
台詞の字幕がないとカットとカットのつなぎをを余分に
加えないとならなくなるから、あの字幕なのかなぁと
思ってみたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.26

このライトノベルが凄い

とか、ライトノベル読本(だっけ?)は買ってないけど、
今年、新しく読み始めたシリーズについてつらつらと。

○七姫物語
7つの都市で擁立された7人のお姫様の物語。
今年1番のHIT。舞台設定とか雰囲気とかが直球ど真ん中。
自分がコミティアで買う本のような感じ?

作者が兼業のせいか、出版スピードが遅いのが心配事項。

○銀盤カレイドスコープ
作者自身がフィギュアスケート好きで出来た一品。
個人的にはvol1,2で終わらせたほうがすっきりして良かったのかも。
挿絵のせいで、ギャルゲーっぽいとか言われるけど
終盤の展開は、最近のエロゲー好きなひとも大満足な感じ?

知り合いに更新しろしろ言われたので、更新してみる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のお買い物

某社の携帯電話
色々使い倒して、仕事にフィードバックできたらいいわな。
特にカメラの画質とか。
で、オーバービュでの偽色が酷いわな。
って他社でもそんなもんなのかなぁ?

GSA-4163B
年末にバックアップして、PCインストールし直します。

ひぐらし
買ったけどやってなーい。

ショコラ Re-order
某メイド喫茶に、たまに行くんで、まあやっておきますか。
でも、再販されるまで、中古値1万超えてたんですね。これ。

あと、いつまでたっても届かないっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »