« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

2004.10.31

祭りだ祭り

何だか楽しそうですね。
一年以上前に辞めた人間にとっては、この話題で熱く燃えている姿がとても楽しそうに見えます。とてもうらやましいです。
何か、久しぶりにログインしてどんな感じなのか見てみたくなりました。

ついでに、Niftyもメールonlyのコースに移行します。
そんなわけで、Blog以外のWebコンテンツはなくなります。
まあ、元々あってないようなものだし。

あと、祭りといえばソフトバンクはもうコミケに来なくなるんだろうか
みんな、もう長蛇の列に並ばなくてすんで万々歳!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.23

メイド喫茶

某大学の学園祭へ
メイド喫茶は一人では入れませんでした。
でも、とりあえず遠目からメイドさんを見てきました。

「しましま」見てきました。
「流れが強引過ぎて、話がよく分からなくなって失敗した。」
と現役の誰かが言っていたけど、そんな酷くないと思った。
笑わせようとしているところで、ちゃんと笑えるし。
冬の上映会まで色々手直しを頑張ってください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.11

レヴォ

一週間ずれてますが、
うちのサークルに来てくださった方々ありがとうございました。
あと、朝っぱらから製本作業を手伝ってくれた芋畑君もありがとうです。
とりあえず、ジャンルがピンで壁に隔離されるのは辛いです。泣きそうです。しんどいです。

で、今回買った本のMy BESTは
小柄製本
「アナザーフェイト」

召還されたセイバーがリンクなお話

で、やっぱり、色々しんどいわ。
時間がないというのが、言い訳なのは分かるけど…。
というか、時間の使い方がまずいのだろうか。
Fate終わったあとにゲームなんて、一切やってないんだけどなぁ。

一晩で本が創れる、ものさん&曖昧さんぐらいの熱意があればいいんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »