« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月

2004.06.13

こりゃ安い

ということで、多分夏の本の装丁が決定。
たとえ、本文がコピーになろうとも、
表紙はがんばりたいですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.11

うーん

ようやく、直属の上司の人の自分への教育方針が分かったような気がする。
自分も、いつかはやってみたいことと思っていたので、良いといえば良いのだけどいきなり、その考え方を植えつけられるとは思ってなかった。
この業界に携わっていく上では、とても幸せなことなんだろうけど。

ただ、抽象度の高いことをいきなり求められてもきついです。
最初は、インプリから始めたいんですけど。

あと、たぶん激務だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.05

おかいもの

今日の購入物
「君と僕の歌」
ずっと買うのを悩んでたけど、悩んでるとストレスたまるので。
個人的には、PLANETARIUMのノリの方が好きです。
どーでもいいけど、この値段だと、同人だと気にならないけど、商業だと気になってしまったり。
もちろん商業だから、この値段なんだろうけど。

「ガンガンWING7月号」
まほらばのコマ割がえらい事になっている、ということを聞いて買ってくる。
まあ、どーなんでしょ、この割り方は?

「サンクリカタログ」
C†Cサークル見つからないんですけど…。おーい、1ゲーム1サークルぐらいは受からせてくれ!!
カタログは読む所があって結構面白いかも。
まあ、マナーの虎も分かりきった内容って言えば、そうなんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.03

Fate一応終了

タイガースタンプとEndingは全部集めました。

「TYPEMOONに求められているもの(雰囲気)を忠実に提供した。」
というのが一番の感想です。

とりあえずONEの後にKanonをPlayした時や
Kanonの後にAirをPlayした時の違和感みたいなものはなかったなぁ、と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »