« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月

2004.05.31

久しぶりの

コミケ当選
2日目 ケ-26b 小説FCです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.29

レヴォの申し込みへと

赤羽へ
レヴォの名にふさわしい、怒号と嗚咽に包まれた、
ガクガクブルブルな直接申し込み………と思っていたら、
スタッフの方が2人いるだけで、静かでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.20

「山田一作品」制作委員会

面白い!!
皮肉じゃなくて、こーいうギャグ大好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.17

サンクリ

落ちた~。
ということで、人物しか塗ってないけど表紙案だったのをUP
ん~しょうがないので、CROSS†CHANNEL本は、もうちょい後で…。

040517.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.16

あ~

8/16が休めなさそうな予感。
少なくとも、お盆休みからは外れているらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.15

ようやく

東方妖々夢、ノーマルノーコンクリア。
長かった。
Endingパターン全部見ないと、ネタが分からないのだろうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.09

初めての

DoGAの上映会

まあ、コンテストなんでハズレは無いし作品も丁寧だと思いました。

あと、チーズケーキを母の日に買っていったけど、
母親が乳製品食べれられないことを忘れてました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.04

ミキミキ

まあ、なんとなくお絵かき。
結構前に描いたものなんだけど。

mikimiki.jpg

あとコミティア行ってきました。
まあ、ほどほどに。
今回も1ヶ所島中開拓で満足満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.03

GWらしく

家でぐったり、
あ、久しぶりにエロゲーのデモ落としてました。
CARNIVALとかシンシアとか。

CARNIVALアニメ版OP頑張ってるねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »