« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月

2004.04.30

レヴォ追記

レヴォで買った本の中ではトリエラ本も良かったんだけど、
色々誤解されそうなのでMyBESTから除外。

あと、「○○本、今回も無かったね~」という発言は
○○本を作る絶好のチャンスを示していると思うわけですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.29

レヴォ

相変わらずの(周りの人から見たら)ゆっくりめの到着。
まあ、これでも始発なんですよ!!

とりあえず使用金額は
本(カタログ含む)…9500円
食費…2704円
交通費…1270円
ってことで思ったより使ってるねぇ。
でも疲れてたのもあって島中開拓は、ほぼ0なんで
次のコミティアでは頑張ります。

で、今回のMY BESTは
おひるね工房「えんじぇるRakugaki」
行脚堂「Duett. -Nachher」

もっと自分が海腹川背好きだったら、NOI-GRENが
マリみて好きだったら、apricot+が
BESTになるんじゃないかと思ってみたり。

Rengaのコピーは疲れから来る気の緩みによって
取り逃しました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.18

例大祭

研修で疲れた心を癒すためにPIOへ

混みすぎで、逆に疲れたよ。

それはともかく、会社の人を見かけたような気が…。
つーか、向こうも気づいているよ、あれじゃぁ。
ダッシュで逃げたのが、逆に目立ってまずかったのかも。

明日の研修で何て声をかけてくるのだろうか。
何も無かったように振舞ってくれると助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.04

久しぶりに

お絵かき。
アカデミックPhotoShopCSを駆け込みで買ったけど、
つかいづらー。
結局ver4を使ってしまう。

只今、研修中。

ミキミキ絵
040404.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »