« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年2月

2004.02.14

追いコン

まあ、日曜日は次の日があるから駄目ってことになると
今日しかなかったのかと思うわけです。

それよりも、問題は来なかった人なわけで、
「しね、ハゲ」byななみ と思ったり思わなかったりするわけで…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.13

ドナドナ

色々あって、PC-9821Xa7をHardoffに持っていく。
まあ、色々思い出深いけど、いつまでも取っておけないということで。
K6-3乗っけて不安定にしたり、UIDE-98挿したり、PCFXGAでFXの
ゲームをやったりと、お世話になりました。
つーわけで、家に一台もPC-98が無い状態となってしまったんで、
今度は、PC-9821Cr13を買いたいなぁと思ってみたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.11

C66は

↓な感じで。
c66_c.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.10

噂の

ヨドバシパソコン買って来ました。
ADSL新規申し込みをくっつけて2万円引き。
来月は、暇だからって家でネットばっかりやってないように、
という意味合いを込めてみました。

東方やろうとしたら、CDが見つからねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »