« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004年1月

2004.01.31

C†Cほぼ終了

修論を提出したんで、PPTつくりながらC†Cを一通りPlay
絆箱を除くと家計以来のエロゲーなんで2年2ヶ月ぶり?

好き嫌いで言うと C†C<家計
でも、ループゲーをやるの初めてだったんで、うまいなーと思いながらループしてました。

キャラ・流れともに美希に、ぐっと来たんで、やっぱり自分は鍵っ子(つーかONEっ子)なんでしょう。
あと、(パクリを感じたとかじゃなくて)自分の意識の中にONEがあったので、A世界とB世界の解釈で難しく考えすぎてミスリードしてたかも。曜子が言った台詞を素直に受け止めてなかった(というか忘れてた)んで、最後で???となってました。

後輩に、全然Web更新しないですねと言われた…。
つーわけで、久しぶりにお絵かき。一応美希のつもり。つーか久しぶりすぎてダメだわ。
miki1.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.28

修論提出

前日は、風邪でふらふらでしたが、
今日は「這ってでも来い」といわれたので、
修論提出のために大学へ。
(体調もそんなに酷くなかったですが…)

とりあえず、提出完了。
そのまま、さっと帰る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.15

修論提出は

28日になりました。

それはさておき、今日のガンスリは上手く原作の補完をしてたのではないかと。個人的には、エルザが持っていた写真の出所が良かった。そうだよな、ラウーロから写真もらうはずないわな。

つーわけで、このオリジナルの話のおかげで
来週のガンスリは鬱さ倍増

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.07

目が~、目が~

というわけで、眼科に行く。
毎度のごとく、接触式で眼圧を測ったり、
眼底検査をしたり。

結局、異常なしで、一日潰れる。
まあ、異常がないのは良いことと思うことにする

修論提出期限まで、あと・・・・・日。

TOPページの更新は、2/23以降。
夏コミのカットを描くのも2/23以降。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.01

C†C早いとこやりなさい

と言われそうですが、修論やったり、同人誌を読んだり。
そんなわけで、今回のMY BESTの残り。

Rengaworks「WONDER THREE総集編」
「奇抜な装丁」とか「キャラの崩し」が話題になってばかりのサークルだけど、いい意味で非常にBASICな話を描くサークルだと思います。1.7とか特に1.9あたりは、鍵(久弥?)信者なら大満足だと思うのですが…。とりあえずZeroth君には、一度まとめて読んでもらいたいと思います。

APRICOT+「THANKS A MILLION」
私には、このぐらいがちょうど良いです。

行脚堂「Duett.」
ここまで行くと、う~んな感じ。
求めているのは、こんな感じなんだけど。

新規開拓がほぼ0なんで、つまらない結果ですいません。

家から、修論のプログラムをいじってたら、やばそうなバグを発見。
勘弁してください…。つーわけで、明日から研究室です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »