トップページ | 2004年1月 »

2003年12月

2003.12.29

かなり、情報が遅いっぽいですが

自主制作テレビアニメ上映会
ドミトル入っているんだし、冬の研連上映会で宣伝すればいいのにと思ったり。
それとも、自分が見逃していただけ?

とりあえず、虎通読んでたら、広告が載っててビックリしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.12.28

「あンた、袋が透けてるぜ。」

いきなり、今回のMY BEST
SAKUSAKU!「セリりとはっぴーばぁすでぃ」

「Disk Station#18」買った記憶があるから、引っ張り出してこよう。
1月22日以降に。
あと、CROSS†CHANNELも1月22日以降には何とか。

帰りの、某私鉄でのお話。
毎度のこと企業の紙袋を、そのまま曝け出している集団を発見。
まあ、それはいつもの事なので置いといて、一応羞恥心があるのか、企業の袋を別の白い袋の中に入れている人を発見…でも、透けている。おまけに、近くにいた親子連れの幼女に、「あっ、おんなのこのえ~」と言われる始末。さらに親の方がコミケの事を断片的に知っているような感じで会話をしている。
つーことで、隠すなら隠すで、もっとしっかりした袋で隠しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.12.27

何とか

冬コミ前に、修論用のプログラムのメイン部分が終わる。
本当に良かった。いや、ホントに。
後は、時間さえかければ終わるはず…。よっぽどの事がなければ。

あと、某サークルが島中委託決定。
よろしくおねがいします>hipoさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.12.17

もえたん

もえたん:速読速聴・英単語=3:7の割合で勉強中
真面目に、もえたん使ってます。

どーでもいいけど、誰か「もえカタン」作る人いないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.12.13

とりあえず…

時代に流されて、blog使い始めました。
更新できそうにないので…

それにしても、周りの人が「マリみて」に、はまっているのは良いのだけど、今まで鍵や月姫の時に、酷い仕打ちを受けた自分としては、納得できないモノがあるのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年1月 »